腰が痛くて眠れないどーしよ | kuroのブログ

腰が痛くて眠れないどーしよ

今日の私…

まだパジャマ✨





ほんまに自分でメンタル豆腐やなって思います


出掛けると腰が痛くて眠れず今朝も6時30分まで余裕で起きてました


腰痛い原因



なので起きたのは先程ゲロー


仕事7日からなのに…💧

て考えてしまいます…ゲロー


もうこの時点で

豆腐メンタルやんて笑い泣き


いや、これも認めてあげよーてなったけど

現実、寝れてないのヤバイ

また倒れるやんて


今日はとりあえず

自転車試してみます❗️


子供がみんな出掛けてるので

夫婦でいつも出来ない用事

して

程々に体を疲れさせねば


で、結局上の子の部屋が汚すぎて

整理してもてました


今から自転車で出掛けようかな

腰痛いなゲロー