今日も娘と散歩がてら | kuroのブログ

今日も娘と散歩がてら

今日も散歩行ってました


近くのお寺に藤棚見たりして…

今日は8000歩✨


事の発端


昨日はしまむら目標で6000歩


コークオン後少しで目標達成ニヤリ


明日は旦那さんがいてるので

お米買いたいので付き合ってもらおう爆笑


散歩も行かねば


しかし散歩で消費したカロリーも

帰ってきた途端に色々お腹空きすぎて

補充しまくって減った分食べてる感じ口笛


これじゃ意味ないねえーん


腰はだいぶもう動く事には困らない感じ

ただ長く立ってると痛くなる感じ

後、まだ背後は気になりすぎてドキドキしながら散歩してますガーン


いや、ほんまにまだピンポイントにそこ

めがけてこられたら泣き叫びますゲロー


仕事も7日から復帰すると職場に伝えたので

それに向けて体力つけて朝も寝過ぎないように

しなければ