久しぶりの外の世界は | kuroのブログ

久しぶりの外の世界は

今日は骨折してから初めて外に出て買い物

してみましたおねがい

仕事復帰を見据えてもありました






最初は良かったんですがやはり時間と共に

腰が痛くなり

体も疲れが見えだし

最後はもうグッタリチーン


は、早く帰りたいってなりました


しかも、スーパーでは

後ろから子供がぶつかってこないか心配だし

カート当たらないかドキドキしてました絶望


家で歩いてる分には歩けるなーて思ってたけど

やっぱり外で歩くと色々痛み変わってくるなと

思いましたゲロー


やはりもうちょい治ってからがいいな

仕事復帰…て思ってしまいました


数日前から多分ムチ打ちかも

めちゃ痛い


早く治れー



 結局これ買いました