外食生活終了 | kuroのブログ

外食生活終了

施工不良の工事が始まり

ようやく月曜日にキッチン完了しました爆笑





長かった…


外食生活がしんどすぎましたゲロー


最後はもう早く自分で炊いた白ご飯が

食べたくて、味噌汁食べたい…おひたし…

て幻覚見そうになりましたチーン




そしてキッチン新品になりましたウインク


点検もしてもらい

気になってた蛇口のグラグラも改善してて



この根元が最近グラグラ過ぎて

工事が始まる前にこんなもんなんですか?

て聞いたらそうですね!

てLIXILの人が言ってたんですが

全然ぐらついてません真顔


やっぱ最初の工事、やっつけ工事なとこ

あったんやろなと

不動産屋が色々発注ミスあって

キッチン出来たの引っ越しの前日で

パンパンな工期で丁寧さにかけてたのかな真顔


ただ、工事途中何故か

換気扇凹んでて

そちらもまた直してくれるのかな?



普段使ってて凹まない位置なので

とりあえず不動産屋に伝えました

どう言ってくるかな…


後キッチンを置く前に

ゴキブリ対策もしてもらいましたてへぺろ

ガスや水道等の隙間を埋めれるだけ

埋めて欲しいとお願いしましたえーん


ここに越してきていきなりG大量に登場チーン

今回の水漏れの影響もあるかもとの事でしたが

念には念をと穴を塞いでもらいました


効き目あると良いけどな…真顔



とにかくキッチン使えるようになり

白米ウマっ

お味噌ウマってなりました✨


ちなみに体重増えましたチーン