フローリング完成 | kuroのブログ

フローリング完成

昨日はまたまた施工不良からの工事でした


そちらの記事はこちら↓



ようやくフローリングが完成✨ウインク


それがこちら↓




なかなかいい感じの色合いでしたウインク

時間が無い中、ささっと

あの小さい見本だけ見て決めたので

めちゃめちゃ不安だったのですが

なんかいい感じ


残るはキッチンを残すのみ…


早くついて欲しい


外メシがほんまに飽きてきたし

体に悪そうやし

めんどくさいしで


しかしなんか換気扇の一部なんかへこんで

見えるとこあるし




今さらいつ付いたかは謎なのでなんともですが


お願いやからこれ以上なんも起こさんといて

欲しい…

スムーズに設置される事祈るやわえーん


何にしても人間がすることやから

失敗もあるのは分かりますが

今回の中古物件購入は

ほんまに色々ありすぎた

不動産屋選びは本当に難しい


口コミで良くてもあかん時はあかんし


いい勉強させられました…


でも、高い買い物なんで

自分が仕事する立場になったら

適当な事したらあかんなと学びました

こんなにお客さん困るんやな

嫌な思いするんやなって


とは言えもう買ってしまったから

なんとかやるしかないなと

後は色々ちゃんと言える自分にならんとなと

思いました


やかるだけじゃなくてちゃんと伝える

証拠残す‼️えー


ちなみに今のフローリングって

細い板を並べるんじゃなくて

割と幅のある板なんですね

だから張るの早かったです




キッチン早く~