キッチン撤去床剥がし | kuroのブログ

キッチン撤去床剥がし

今日からシステムキッチン取り替えと床の張り替え工事が始まりました

とうとうキッチン撤去して床を剥がしてます


過去記事はこちら↓

 

結構、床ってしっかり板とか何枚も張られてるんですねー


めちゃ床が冷えるから断熱材入ってないんかな?と思てたのにしっかり入ってましたえー


LIXILの工事担当の人も来てて

しっかりお手伝いしてました


その間の食費も無事前もって頂きなんとか

食べるのも困らなそう


wifiとかも外さないといけないかなと思ってたら

それも大丈夫そうえー


後は早く終わって欲しい…

ただそれだけです


なんせ床開けたまま1週間過ごさないとやから

めちゃ寒そう


後、虫入ってこないんかな?滝汗


昨日早速2階に

プリプリな若いG発見チーン

もうこんな時期からいてるのか滝汗


発狂もんですゲロー


はぁ長いな



 今、寒すぎてこの2つ欲しい

 



 


 

 

膝掛けしながらみよかな


 

 



 

 

そろそろ店頭から消えつつあるけど

たまに寒すぎている時あるよね