冷蔵庫を空に | kuroのブログ

冷蔵庫を空に


明日からとうとうキッチン備え付け食洗機の
お湯が漏れた件のお直しの工事が始まります
 


3日で終わると聞いたから30日31日1日と最初に言ってそれで了解ですと連絡来たのに
何故か24日も追加にびっくり

なので合計9日間結局床開けたままの生活になってしまうことに

そーなりたくないから3日で了承したのに
やっぱりあの不動産屋、信用出来ひんわプンプン

しかし早くしないとやしそんな事も言ってられません

本日は冷蔵庫も動かすので中身の整理で
一生懸命食べりたりして減らしてましたが

わさびとか生姜のチューブそーいや買ったところやしとか
マヨネーズも買ったとこ
シャンタンも高いからチビチビ使ってたのに

全部ダメになるのかと思うと勿体ない

しかも腸炎治ってきてたところに
頑張って食べてたからまた腸が痛い

この一週間仕事行くのに用意とかめちゃめんどくさそうショボーン

ご飯も3食買わないといけないし
飲み物も買わないといけない
めちゃ不便
早く終わって欲しいなショボーン

床下どうなってるやろ怖いな