美味しいものを求めて… | 最北譚

最北譚

最北の街から日々の生存記録

今日は久しぶりに稚内駅にあるキタカラまで行ってきたニコニコ
何か美味しそうなのないかな~??と思ってひらめき電球

やっぱり買っちゃうのはケーキだった笑
セレクトカフェで2個購入キラキラ

どっちも私の大好きなタルトWハート
上が、タルトフレーズ。
いちごが甘いっいちご
美味しいアゲアゲ↑↑
下のは、フランポワールと言う、
洋梨とカスタードのタルト。
こっちはまだ食べてないけどねアセアセ
……クリスマス前にケーキ食べちゃってるしてへ

ついでに、
向かいにある、あいざわさんも物色。
かしわぎさんのお菓子を2個購入。

それから、西條に行ってみた。
年末ジャンボが明日までのせいか、
けっこう並んでたよびっくり
そーゆー私も、
先週買ったけどねせぶ てへっ
ど~せ当たりませんよわら
肝心の美味しそうなのものは見当たらず…汗

美味しいものを求めて、
あちこち行くのは楽しいわ(*'∀`*)v