Merry Christmas!! | 最北譚

最北譚

最北の街から日々の生存記録

メリークリスマスmomi2*

今夜は相方が仕事なので、
一人で過ごすクリスマスですorz
だから、今日は何もしないよ…
昨日のうちに、
いろいろ終わらせました笑


私のクリスマスのお楽しみは、
やっぱりケーキイチゴケーキ

ここ数年はずっとセイコーマートのケーキだったけど、
今年はお店を変えてみましたニコニコ

まず…
今年このブログに何回も登場した笑
パティスリー ヒルンド ルスティカさんWハート

数量限定のシフォンデコレーションキラキラキラキラ
箱も可愛らしいくま
いつも売っているシフォンケーキが、
クリスマス仕様にデコレーションされちゃいましたきゃー
ふわふわのシフォンと、
甘過ぎないクリームがとてもGOODOK


そしてもう1つは、
一度は食べたいと思っていたANA クラウンプラザホテル稚内さんキラキラ

70限定のいちごのタルトキラキラキラキラ
箱はシンプルだけども…
中身はいちごがたっぷりいちご
しかも甘くて美味しいいちごニコ
タルト生地も私好みでしたにひひ

でもって、
相方のリクエストで札幌 海鮮丸にお寿司を注文。

クリスマスセットと言う、
プチオードブル??のようなものとセットで注文しました。
でもね…エビフライがいつものと違うと思うのガーン細かくてスイマセン(^_^;)


さてさて…
何もしないと言いつつ、
なんかそれも淋しいので、
ちょっとセイコーマートへ物色しに行ってこようかな~(笑)
チキンでも食べようかなっチュー