シークレット企画だったよ | 最北譚

最北譚

最北の街から日々の生存記録

私の気に入っている、
Lumiere-shopプチさんあひる
夏のイベントによく出店してるプチドーナツ屋さんですが、
実は今年は1度も買ってなかったんですアセアセ
そのプチさんが、
今日の10:00~寺江食品の工場前でオープンしてました。
14:00までのシークレット企画ひらめき電球


今日はプレーンを含め、
チョコ
キャラメルアーモンド
黒蜜きなこ
の4種類キラキラ
キャラメルアーモンド買ってきたよ~おねがい
久々食べたけど、美味しかったにひひ


でもって帰りにユアーズを物色。
たまにしか行かないから、ウロウロとしてみた笑


かしわぎさんの、クリスマスケーキ発見!!
懐かしい感じのするチョコケーキハート
なんと、1月6日まで賞味期限あるよびっくり
いや…すぐ食べちゃうけどね笑
それと、
なると屋のざんぎを初めて買ってみた。
650円くらいして、値段にちょっとビックリだったけどガーン
けっこう大きいチュー

色々見たことないお菓子もあって、
これからは定期的に物色しようと心に決めました笑う