Torchlight2 | げーむにおーるいん

げーむにおーるいん

20代中盤に近づいたゆとりげーまーのブログ


 発売日は、スルーを決め込んでいたが特にやるゲームもなかったので購入したTorchlight2だがDiablo3になかったものがたくさんあったのでいい感じ。
別にDiablo3が悪いわけではない。ただ俺には会わなかっただけで俺が望んだものはdiablo2ライクのハクスラでありdiablo3のシステムは馴染めなかっただけだ。

 現状は知り合いと皆で一緒に買ったのでまだ1週目もクリアしてないがさすがに1ヶ月もすれば一緒に買った友達も飽きそうなのでそうなったら一人でがんがんプレイして行くことになると思う。
今は皆でマルチをわいわいやるのを楽しみたい。