継続はなんちゃら | げーむにおーるいん

げーむにおーるいん

20代中盤に近づいたゆとりげーまーのブログ

FC2で長い間やっていたけど
かなり放置気味になってきたので心機一転アメブロでがんばりたい。
買ったゲームのこととか書いていくと思いますはい。
当面はTorchlight2について
diablo3はなかった