1週目クリアからのmapworks | げーむにおーるいん

げーむにおーるいん

20代中盤に近づいたゆとりげーまーのブログ

げーむにおーるいん
ベテラン盾engでとりあえず一週目はクリアできた。


出たアイテムはout用の銃。
結構よさげなのかな?


これはact3のドラゴン倒した時の宝箱からでたペット用のユニーク。
bossの倒した後に空けられる宝箱はどれもごみだったが初めていい感じのアイテムが落ちてうれしい限り。

最初の目標のストーリークリアは無事達成できたのでよかった。
ストーリーの内容は前作のアルケミストちゃんが暴走したんだろうねたぶん。
次の目標としては友達のストーリー進行の手伝いをサブキャラでやることかな。
何人かはクリアしてもうやらねーだろうけど2週目くらいまでは、皆でワイワイやれればいいかなと思ってる。
土日にまとまった仕事が来るらしくその代わりに昨日今日が休みなのでmapworksをやりまくろうと思いますはい。
いいアイテムでるといいな!