石貫慎太郎さんの新作オーディオドラマ「海の上のホテル」に出演させて戴いた。ここ連日のように体温並みの猛暑が続くと、このドラマのようなホテルで素敵な夏休みでも過ごしてみたいものだ。生真面目な翔太と、ブッとんだノーテンキ娘ユキの迷カップルが泊まったホテルとは…。


私は今回、ホテルの老スタッフと骨董店主の二役。骨董店主はまだ中壮年なので元気がありますが、老スタッフの台詞がちょっと聴き取り難いって?ああ、それは入れ歯のせいじゃないかな。え?いやいや、私はまだそんなことにはなってないですよ。あくまでも演技、演技ですってば。

●「海の上のホテル」【44分間】クリック!

■スタッフ
原作/脚本/制作/音楽:石貫慎太郎
エンディングテーマ:「Ciel
 歌:Nanami
 作詞/作曲/ギター演奏:石貫慎太郎
■キャスト
ナレーション:山木梨花
翔太:能登洋宇
ユキ:​中田真由美
女性スタッフ:南春奈

男性スタッフ、骨董店主:Saigottimo (開始から14分過ぎから登場)


Saigottimo