めちゃええ天気ですやん | コペンで西国33ヶ寺巡りing(4巡目)

コペンで西国33ヶ寺巡りing(4巡目)

2015年に西国巡礼1順達成。2016年に西国巡礼2順達成。めちゃくちゃ順調でしたが3順は2017年から2021年まで5年も掛かりました。この5年は色んな事があったな~(´・ω・`)ショボーン
でももう大丈夫。まだ頑張らなきゃ!ネヽ(*´∀`*)ゞガンバ♪

桜も散って葉桜になった思たらもう夏日ですやん。今年の夏は暑いと天気予報士が言ってたけどなんか当たってるくさい気がします。皆さんご自愛ください。

最近はワイイベントもなく平々凡々。仕事場と家の往復がメインイベントになってもうてます。
唯一の楽しみは好きなご飯を食べる事くらいかな。たまには外食でよう作らん料理もええかと思うけど、自分で作った料理が一番やと思ってるんでいつもの料理に落ち着きます。

●鮭と骨取りカレイ。
鮭は姿を残してるんですが、カレイが網にくっついちゃってバラバラになってまいました。けどお腹に入ったら皆一緒。美味しゅうございました。


●ハムカツです。
初めて見た人は何かいな?と思われるハムカツ。色んな料理に見えますね。でもこれはハムカツです。そう、これがハムカツですw


世間で言う正真正銘のハムカツを食べた事が無いので、死ぬまで私にとってのハムカツはこれです。これはこれで幸せなんかな?
 
今日は天気ええんで月命日のお墓参りに行ってきました。


雑草がかなり生えていました。両隣りのお墓は綺麗にしてあります。同じ様なお墓なのに雑草が生えていません。除草剤を使ってはるんでしょうか?来月行くまでに良さげな除草剤を買っておくとします。

寒い寒い冬も過ぎたんでそろそろソロキャンにでも行きたくなってきました。来月あたり行ってみようと思っています。テントの張り方覚えてないと思うのでどうなるか楽しみですw