またもや深日港へ | コペンで西国33ヶ寺巡りing(4巡目)

コペンで西国33ヶ寺巡りing(4巡目)

2015年に西国巡礼1順達成。2016年に西国巡礼2順達成。めちゃくちゃ順調でしたが3順は2017年から2021年まで5年も掛かりました。この5年は色んな事があったな~(´・ω・`)ショボーン
でももう大丈夫。まだ頑張らなきゃ!ネヽ(*´∀`*)ゞガンバ♪

昨日は明け日だったんですが、今日が休みなのでまたもや深日港へ釣りに行ってきました。往復で180キロほどあるのですが、釣りやすいし海も綺麗で魚も良いんじゃないかと思い、足が向きます。

着いたのが2時前。満潮までまだ早いけどね。


そんなに暑くもないし風もないしで条件は良いみたい。
この大きな深日港に釣り人の姿がありません。


んっ?なんで?来る日を間違えたんかな?
平日の昼過ぎに竿をだす様な酔狂者なんてそうそう居ないみたいね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

今日は赤灯のそばで竿を出しました。


見るたんびに秘密兵器が増えているでしょ‪(oˆ罒ˆo) この竿受け、めちゃくちゃ便利です。竿一本しか置けないけど竿を地面に置かないですむし両手があくし餌付けもしよいしで、おすすめ品です。


今日の目標はなんでも釣る事。魚種なんて選べないし釣れる魚はなんでもええです。例え餌取りでも小魚でも釣れた方が楽しいしね(^^♪


今日はフカセからサビキまで色々試しました。も少しマシなアジを釣りたかったんですが、回ってこなかったみたい。夕方は雰囲気あったんですけどね。
暗くなった8時まで粘ったんですが小さいのんばっかし。でも煮付け大好きなんでお持ち帰りしました。



朝から煮付けました。もう煮付けは上手になりました。めちゃ美味しそう(*^^*)



今日の晩御飯は煮付けです。小さい餌取りばかりですが、美味しくいただきますね(^^)