月命日 | コペンで西国33ヶ寺巡りing(4巡目)

コペンで西国33ヶ寺巡りing(4巡目)

2015年に西国巡礼1順達成。2016年に西国巡礼2順達成。めちゃくちゃ順調でしたが3順は2017年から2021年まで5年も掛かりました。この5年は色んな事があったな~(´・ω・`)ショボーン
でももう大丈夫。まだ頑張らなきゃ!ネヽ(*´∀`*)ゞガンバ♪

まだまだ寒い日が続きますね。今日は仕事明けでした。帰ってからコタツでうつらうつら。最近は寝不足気味で早い日は7~8時には寝ています。子供かf^^*)

今日は15日、母親の命日です。今年も月命日の本日お墓参りに行って来ました。今日はお供えのお花がありました。華やかで綺麗なお花です。



今年も何事も無く健康で、一年を無事に過ごせます様に。

天気良く無風で良いお墓参りになりました。


私の仕事のシフトの事なのですが、本来なら今月15日から来月15日のひと月の間に連休が4回あったのです。それが同僚が体調を崩し今までの様にシフトに入れず、自由の効く私に多くのシフトが組み込まれました。その結果来月半ばまで連休が全て無くなりました(ノェ・、`) 良くて明け、休みだけとなりました。48勤務が無いだけマシといえばマシですが・・・

1月~2月は真冬なのでコペンで行ける範囲も限られているので、自宅近所を走るのが精一杯なのですが、世間の人並みに連休は欲しいですね~。でも暖かくなるまでの我慢ですね(。-_-。 長いな~。


ちなみに本日の晩御飯もこの前と同じ。



賞味期限は無視して食べているのですが、消費期限は無視出来ません。冬場なので腐る事は少ないのでしょうが、早めに食べるのに越したことはありません。

毎日自宅で食べられる生活をしていないので、腐らす前に同じメニューが続いてしまいます。でもこれでも前回より少しでも美味しくならないかと工夫はしているんですよ(*^。^*)



明日は24時間勤務、明後日は夕方から夜勤。しばらくは仕事漬けの日々が続きます。゚(゚´Д`゚)゚。