今日の晩御飯 | コペンで西国33ヶ寺巡りing(4巡目)

コペンで西国33ヶ寺巡りing(4巡目)

2015年に西国巡礼1順達成。2016年に西国巡礼2順達成。めちゃくちゃ順調でしたが3順は2017年から2021年まで5年も掛かりました。この5年は色んな事があったな~(´・ω・`)ショボーン
でももう大丈夫。まだ頑張らなきゃ!ネヽ(*´∀`*)ゞガンバ♪

今日は仕事明けでした。私の住んでいる枚方市は大阪というより京都に近く、天気予報も京都の予報が当たっています。

昨日も今日も雪が舞いました。明日は今晩から降り続け、積もるかもしれません。明日は朝から仕事なので今からちょっと憂鬱です。

そんな本日もお昼からお出掛け。足らなくなったハンガーやお線香、コロコロを買うためにいつものニトリモールへ。ここは近くてお店も家電から洋服、雑貨から食材、フードコートと一日中楽しめます。

お買い物を済ませいつもの喫茶でまったりコーヒー。



こないだ買ったじゃらんを読みふけっていました。こんなのを読んでいると行きたいところだらけです。今月号は四国特集です。早く四国に行きたいな~。早く春になんないかな~(;∀;)


帰りここもいつも寄っている100円ローソンで、野菜のパックと野菜サラダをお買い上げ。いつもこのお店で買っているので店員さんとも馴染みになり、今日は店員さんから『野菜をたくさん食べてくださいね』って言われました。私も思わず『はい!』

独り者らしき男性も多く、皆さん自分家の冷蔵庫感覚で利用されているみたいですね。

んで、今日の晩御飯は大好物の焼きそば&野菜サラダ(*^^*)



何でこんなに焼きそば好きなんやろ?って思います。本当に焼きそばが大好きで、食べに行ってもたいがい焼きそばを注文しています。ソースは関西の濃厚なコッテリソースが好きなんですが、未だに作れていません。

昔は西日本版のカップ焼きそばUFOが好きだったのですが、なんかある時期から味が変わり、今じゃ食べなくなりました。なんで変えたんやろね。不評やったんやろか?

今一番の推しは日清食品の袋麺、「日清焼きそば」です。これに付属のソース以外のソースも具も何も足さないでそのままの素焼きそばが私のイチオシです。さすが大手食品メーカーの焼きそばです。焼きそばだけで勝負している姿は潔い!

このソースだけが売りに出されていたら、大人買いするんだけどな~(^^ゞ


日清食品さん、ソースだけ売って下さい。100個単位で買わせてもらいますから~(^з^)-☆