『カラフル美容手帖』
読んで下さりありがとうございますピンクハート
 
 
管理人のYukaです虹
思い返せば、
数年前にWPで美容サイトを立ち上げ
2022年、意を決して、
アメブロに引っ越してきました!
(普通のブロガーの逆バージョン不安)
 
 
アメブロに来たのは
収入アップの為ではなく、
より多くの人の目に触れやすいブログに
する為の目論見でした上差し
 
 
お陰様で毎日沢山読んでいただき
心から嬉しく思いますし、
WP時代に比べて減ってはいますが
収益があることにも感謝しておりますキラキラ
 
 
私はブログ収益に関して
数字を意識していないのですが、
(案件も選んで引き受けています)
 
私よりPVや読者数が多い人の
収益平均値に比べて
このブログの収益は高いのでは?
と感じています。
(あくまでPVや収益を公開している人との比較です)
 
美容やコスメというジャンルが
そうしているのでしょう。
 
 
美容やコスメが好きで、
ほぼ毎日何かしらの更新をしている
このブログは、
私の趣味のひとつです口紅
 
 
趣味で楽しくやっていることが
収入源になるって
改めて凄いことですねお願い
 
 
 
 
しかし最近、
更新のペースが落ちています赤ちゃん泣き
 
 
ブログで嫌な思いをしたとか
ブログに飽きた訳ではないので
ご心配なくキラキラ
 
 
 
理由は単に、
ブログ以外の仕事が増えていて、
ブログに使える時間が減っているだけです。
それについてもいつか報告したい!
 
 
 
ずっと毎日1更新が目標だったのですが、
今後はペースが落ちるかもしれませんアセアセ
 
 
 
実は、購入したコスメで
紹介できていない物が沢山あり、
ヤキモキしていますピリピリ
 
 
でも、
ブログを辞めるつもりは一切無いので、
お暇な時にでものんびり
読んで頂けると嬉しく思いますおねがい
 
 
 
私も、時間を見つけて
更新していけたらと思いますグラサンハート
 
 
 
以上、
ちょっとした報告でしたお願い
 

 

 

 

人気記事