30歳を超えてから、
肌を褒められることが増えましたお願い
 
 
むしろ20代で肌を褒められたことなんて
一度もなかったような…泣き笑い
 
 
30代になってから1番力を入れてるのは
食!
本当に気を遣っていますにんじん
 
 
お菓子も食べるし、
image
お酒も飲むけど、
 
 
 
基本的に3食お米で
野菜はモリモリ食べて、
お肉やお魚もバランス良く!
 
できるだけ無添加のものを
image
 
 
 
最近はそら豆にハマっています!

蒸し焼きが一番好きラブ

 

そら豆の栄養は、

ビタミン•カリウム•食物繊維•レシチン

などで、むくみ予防や

高血圧予防にも効果あり!

 

 

めちゃくちゃ美味しいし、

健康関係なく食べたいラブ

 

 

豆は本当に体に良いから、

家でパスタを食べる時も、

お豆の麺を選んでいますパスタ

 

初回は公式が安いです!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

らでぃっしゅぼーや、

今回のセットは

完熟パイナップル付き🍍

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー