沢山のブロガーさんがPRしている

お豆の麺パスタ

 

 

 

スーパーモデル冨永愛さんも

食べているらしいポーン

 

 

 

皆さん、

PRで紹介していると思っていましたが

PR関係なく これは本当に良いと思う!

 

 

 

普段から、

グルテンフリー・無添加

など、食にこだわっている

二児のママ

元SDN48光上せあらさんも

ZENBヌードルを食べていました!

 

しかも、

お子様のお弁当に、

焼きそばにして入れていたお弁当

 

 

食にこだわっている人に

選ばれている麺ですパスタ

 

やっぱこの麺、すごいですね拍手

 

 

 

 

私は、1番最初に

パスタを作ってみたのですが…

 

 

 

想像より

美味しくて

ビックリポーン

 

 

トマトパスタにしたのだけれど、

お豆の麺が、

ソースの味とぶつからない!

 

そして、麺は弾力があるし、

噛むと満腹感もある!

 

 

 

何も言わないで出したら、

子供が、

「これ美味しい!」

と言いましたポーン

 

 

 

 

でも実は麺を茹でている時、

かなり豆臭くて不安でした。

でも、

豆臭さは茹で汁に残ったようで、

麺に豆っぽい香りは残らなかった!

すごいグッド!

 

 

 

 

 

緩〜くですが、

グルテンフリーを意識しています。

 

 

 

 

ZENBヌードルも小麦フリーだし、

タンパク質を摂取できる!

 

割高だけど買っていますびっくりマーク

スーパーとかで買えたらもっと嬉しいけど。

 

 

むしろ、

パスタはもうこれが良いくらい!

image

そもそもあまりパスタ麺を買わないし

このくらい麺の贅沢、良いでしょう。

 

 

 

付属のラーメンスープで、

ラーメンも食べてみました。

image

ラーメンのレシピは、

茹で汁をそのままスープに使うのですが、

懸念していた匂いもほぼ気にならず…

 

image

普通に美味しい真顔

 

でも私はパスタの方が好きパスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は丸麺タイプを買いました。

 

 

 

 

普通に自腹購入して、

ブログで紹介しています笑い泣き

 

 

激推し!