以前紹介したアイシャドウ

この時点で底見えしていましたが

更に使ってこうなりました!

image

このパレットは他より薄いので

無くなるのは早いタイプ上差し

 

左上のパールベージュは、

すぐに使い切ってしまったので、

マジョマジョで補っていました!

 

過去に他のキャンメイクも

マジョマジョで代用しています♪

 

でもマジョマジョもそろそろ終盤

こうなると もう長くないです昇天

 

 

 

こういうベージュ本当に使える拍手

大好きなので、

またまたリピートしたいところですが

ベージュはこのヴィセを使います!

ちょっと似てる♡

image

 

コスメが大好きだし、ブログでは

沢山コスメを紹介していますが、

全然コレクターじゃありません笑い泣き

 

 

スキンケア系は、

惜しみなく全身に使って

すぐに使い切ってしまうし、

 

メイクアップ系は、

周りに欲しがる人がいれば、

(そこまで気に入ってない物は)

あげることも多いですピンク音符

 

 

使用期限が切れたら、

デパコスでも容赦無く捨てます真顔

 

 

 

だから私、化粧品を

全然持っていないんです笑い泣き

 

 

 

メイクボックスに入るだけ

 

でも今までは、

「いいな」と思ったコスメ、

無くなったら当たり前のように

リピート買いしていましたが、

 

2024年はあまり買わないようにして、

人にもあげないようにしてww、

持っているコスメを使い切ることに

注力してみようと思いますキラキラ

 

 

 

年明けにも似たようなこと

書いていましたおいで

 

 

 

アイブロウ・アイラインは、

結構使い切れるのですが、

チークやハイライトは

本当に無くならないブラシ

 

完全に使い切る前に、

使用期限が切れてしまう…

 

 

もし今年、

チークかハイライトの

使い切りができたら、

年末に自慢させて下さいよだれ

 

 

 

これは好き過ぎて、

期限内に使い切れる??…かもニヤニヤ