2023年下半期

個人的なベスコスを紹介!

 

 

上半期はコチラ↓

 

 

 

 

2023年下半期は、

運命のコスメ

沢山出会っているので、

絞るのが難しかったです笑い泣き

 

 

 

 

 リップ部門

 

リップが特に豊作で、

【エレガンス】

ルージュクラジュールと、

 

 

 

 

【マキアージュ】

ドラマティックエッセンスルージュ

は感動しました飛び出すハート

 

 

 

プチプラも好きですが、

ちょっと良いランク帯コスメの

本気度を感じました!

 

 

 

 

プチプラだと【ヴィセ】

ジェミィティントセラム

可愛くてキュンでした♡

 

最近のヴィセは、

バズりコスメが多いのですが、

ジェミィティントセラム、

ネンマクフェイクルージュよりは

在庫も安定している印象。

 

 

 

 

 

 アイメイク部門

 

アイシャドウも

【ヴィセ】

ニュアンスデューイクリエーター

が好みでした!

 

ヴィセからホントに

目が離せない!

 

 

 

 

【キャンメイク】

プティパレットアイズ

好きすぎて、底見えブラシ

image

若者向けのブランドなのに、

アラフォーがハマる可愛さデレデレ

 

 

 

 

 

 

 基礎化粧品部門

 

基礎化粧品なら、

【ワンバイコーセー】

セラムシールド

溺愛で2個目突入!

 

 

 

 

新しくなった

【エリクシール】

レチノパワーも最高!

 

 

年齢的にシワ改善系コスメ

ドハマリします真顔

 

 

 

 

 

 番外編

 

インナーケアにも

力を入れていました。

 

コスメも大事だけど、

肌はもっと大切びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ…こんな感じで

絞りきれていないのですが、

素敵なアイテムに沢山出会えた

2023年下半期でした目がハート

イベントバナー