あれこれビタミンCを飲んでわかったこと!
 
 
 
飲むと飲まないとでは、
肌の透明感が全然違う!
しかも風邪もひきづらい!
コスト面を無視して良いなら、
リポCが効果最強では?
 
 

 

Lypo-C

リポカプセルビタミンC

1包 ビタミンC1,000mg配合

 
 
 
 
国内製造された
液状リポソームビタミンCです。

 

 

    
通称「リポC」は田中みな実さんも飲んでいることで有名飛び出すハート

 

 
 
 
"摂取量"より"吸収量"
にこだわって製造されていて、
体内利用効率が高いビタミンCですオレンジ
 
 
 
決して安くはないけれど、
これを飲んでグッスリ寝たら、
次の日、肌の透明感が…ラブ

 

実際に試したらわかります!

 

 
 
味はお世辞にも美味しいとは言えず、
むしろかなりマズイのですが
(苦くした海水を飲んでる感じ)
その味を忘れるくらい翌朝幸せラブ
 
 
 
個包装で持ち歩きもできるので、
出先でも摂取することができます。
出張、旅行にも嬉しい♪

いつもの小さめポーチにも余裕でINオカメインコ

 
 
 
リポソームなので飲み方に注意が必要上差し
  • 直飲みかドリンクと一緒に
  • 60度以上のものと飲まない
  • 油分を含むものと混ぜない
 
単独の直飲みはかなりキツイので、
田中みな実さんもおっしゃていましたが
お水を用意して飲むのがお勧めですパー
 
 
リポソームサプリを敬遠している人も
いるかもしれませんが、
リポCは医療現場でも使用できる基準を
クリアしているので安心安全ですOK
 
 
 

 

原料

ビタミンC、レシチン(大豆由来)、アルコール、クエン酸ナトリウム、クエン酸
 
 
 
 
正直、
味は過去に飲んだ美容サプリの中で、
1番マズイと感じました(ゴメンナサイ)
 
でも、たくさんの美容家さんが
こぞってお勧めしているのは、
自分で飲んでみると納得できるはずオレンジ
 
 
 
初めてさんにお勧めの11包入り