昔 雑誌によくあった
ポーチの中身特集!
みたいなのが好きでした泣き笑い
 
 
読者モデルとか一般人など、
会ったこともない人のポーチや、
使いかけのコスメを
見るのがすごく楽しい飛び出すハート
↑変態みたい
 
 
でも、不思議と
友達とか家族のポーチの中身は
そこまで気にならないかもニコニコ
 
 
 
会ったことが無い人の
ポーチの中身の方が気になります!
 
 
 
 
私も前に公開したら、
アクセスが多かったので
同じ趣味の人、多いのかも!?
 
今年は、底見えコスメの記事も
たまに書いてみようかなウインク
 
 
 
 
話は変わって、
1年前にお空に行った愛犬あしあと
実家で飼っていますあしあと
 
 
 
瓜二つで、
遊んでいると涙が出そうになります悲しい
 
 
私のことを認識していて、
実家に行くと飛び乗ってきます気づき
 
そして、膝の上から離れません

 

 

可愛すぎるえーんラブラブ
 
 
 
次の子のことを考えていますが、
1年経っても決まっていませんあしあと