今年はじめに15年連れ添った愛犬が
お空に行ってしまいました虹
 
 
当たり前だけど、
寂しさは全然消えないし、
毎日想っています悲しい
 
 
 
そこで、寂しさ対策に
アクリルキーホルダーを
作ってみましたふんわり風船ハート

一緒に出かけられて嬉しいですカバン

 

 

 

こちらのショップで注文

透過編集した写真を送ったら、

すぐに発送されましたキラキラ

 

こんなに安いのに、

発送も早く梱包も丁寧で、

穏やかな気持ちにして貰えましたキラキラ

 

追加で購入したいと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

珍しく肌の乾燥を感じています。

 

 

アテニアとバノバギを使ったら、

調子が良いです♪

image

 

 

 

乾燥は、

肌荒れするし

シワにもなるし

保湿は絶対です!

 

 

 

詳細記事

 

 

 

 

 

お得すぎて驚き!

アテニア ドレスリフト 14日間体験セット

 

 

 

 

在庫切れも多いので、

ある時に買っています。