このネイルポップの記事に
ネイルの追加画像を載せたら、
 
感謝♡
 
 
ありがたいことに、
「何かやってますか?」
と聞かれましたが、
過去にも度々書いている事を含め
まとめて紹介します飛び出すハート
 
 
 
 
まず私、趣味がピアノなんです🎹
そもそも爪の形が悪いので、
ブログに爪を載せるのって
結構抵抗あるんです悲しい
 
この記事には載せています↓
爪にコンプレックスがあるからこそ、
ハンドケア&
ネイルケア
力を入れています!
老化に抗っている真最中真顔
 
 
手のシワはどんどん増えますが、
手にも美容液を塗ったり
パックをしたり…
 
少しでも手肌や爪が綺麗に見えるように、
頑張っています!
 
 
食器洗いはゴム手袋を使うし、
寝る時も冬は手袋をします。
 
 
 

 

指の太さ・長さについて

指が細いとは昔から言われますが、
遺伝だとは思っていません!
両親共に指は全然細くないです。
私の子供も私より指が太いです。
 
また、
私は学生時代バレー部だったので、
突き指で関節が太くなったり、
曲がってしまった指もありますアセアセ
 
 
でも、上手にピアノを弾きたくて、
毎日指のストレッチやマッサージを
続けていたので、
それが良かったのかもしれませんパー
 
 
指が細長くなる系のマッサージは
今でも続けています笑
 
 
 
これくらいですが、
とにかく老化を遅らせる為に
少しでも綺麗に見えるように、
そこそこ努力はしているかな?
という感じですウインク
 
 
 
爪がちんちくりんでも
手肌や指を褒めてもらえたら、
それだけで救われますえーん
 
 
ありがとうございましたえーんラブラブ