珍しくファンデーションの記事です化粧品
 
ブログ用ですが、
久しぶりにファンデ買いましたオエー
 
 
普段、
ノーファンデで生活しているので、
ファンデを全然購入しないのですが…
 
 
知り合いから、
「パウダーファンデ、
プチプラで何がオススメ?」
と質問されて、
 
 
即答した商品がコレです!

 

 

【インテグレート】

プロフィニッシュ

ファンデーション

全4色

レフィル各1,430円

SPF16/PA++

 

 

『@コスメ』

パウダーファンデーション部門2位

★は5.2(2024年1月現在)

 

 

 

サラサラパウダーで、

毛穴や赤みのカバー力が高いです!

なのに、厚塗り感が少なく、

崩れ方も汚くない!

 

お勧めはブラシ塗りブラシ

 

 

資生堂はレフィルを買うと

透明の蓋付ケースに入っていないので

ケース無しは絶対使いにくいですえーん

 

 

失礼ながらインテグレートの

ケースがあまり好みではないので

(ファンデを横向きにセットするのが苦手…

あとは単純にBBAに色のインパクトが強い)

 

 

私ならマキアージュの

ケースに入れるかなぁ…化粧品

 

同じ資生堂なので、

ケースに互換性がありますOK

 

 

 

いずれにしても、

インテグレートの

パウダーファンデーションは

クオリティが高くてお勧めですキラキラ

 

 

 

 

 

来月くらいから、

新作ファンデが続々と発売されます化粧品

 

 

ちょっと良いかもラブラブ

と思っている物が1つあるので、

実際に使ってみて良かったら、

紹介できたらと思いますウインク

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

4月にシュクルもリニューアルします!

 

 

セフィーヌはバズりましたね!

 

 

私普段はミネラルファンデ