↓この記事で触れていますが、
ケースに互換性があります。
 
 
だから例えば、
インテグレートのレフィルを
マキアージュのケースに入れたり、
 
マジョリカマジョルカのレフィルを
ベネフィークのケースに入れたり、
 
dプログラムのレフィルを
クレドポーのケースに入れたり、
 
その逆パターンも可能です化粧品
 
 
他にも、
インテグレートグレイシィ
プリオール
アユーラ
イプサ
など色々なブランドがあるので、
可能な組み合わせ、
百通り超えるかも爆  笑⁉️
 
 
好みのケースと使いたい中身が異なる場合
組み替えられるのは嬉しいキラキラ
 
 
※ただし、同じ資生堂でも
プレストパウダーなど物によっては、
全然フィットしないものもあります注意
2/5が買い時!最大100%Pバック!&500円クーポン&P27倍!【資生堂認定ショップ】マキアージュ ドラマティックフェイスパウダー用ケース MAQUillAGE エントリー欄は商品説明欄に記載!

↑こういうの

 
 
 
心配な場合はBAさんに相談して、
レフィルとケースを別に選んだり、
手持ちのレフィルを持参して
確認して貰っても良いかと思いますウインク
 
 
 
私もインテグレートのケースの形が好みではなくて
予告した通り、
マキアージュのケース入れました!

このキラキラ感が好きダイヤモンド

 

 
カチっとハマります♪

↑フィルムはインテグレートの物なので文字が横向き

 

 

 

普段ファンデは使わないのですが、

鏡かコンパクトは持ち歩くので

好みのケースはテンション上がる飛び出すハート

定番のこのケースは、

そろそろ生産終了かもです!

そろそろ新作も出そうなので、
このケースが良い人は今のうちに♪