ボヘミアン・ラプソディ | あやせのブログ

あやせのブログ

美容、コスメ、ランニングに関することを主に綴ってます。好きな洋服は&LOVE、カルマ。ランニングを始めて約2年。今年の目標はフルマラソンをサブ5で完走する事!
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ちょっと前に見にいってきました。
*画像は公式ページから引用してます

クィーンの曲はCMなどで流れてた事があるので、何曲かは知ってました。



今回、知ってる曲があるから映画を観ようかな〜と軽い気持ちで行ったのですが、行って良かったです
口コミみると、昔からクィーンのファンだった人は、脚色されている部分もあったみたいで、そこは違うだろうっみたいな感じで、純粋に楽しめなかった人もいるようでしたね。



バンドの結成から成功までのサクセスストーリー。

一緒に夢を追いかける仲間達、愛する恋人もいて、とても順風満帆なはずなのに。


フレディが抱える出自への負い目、またセクシュアルな悩みも抱え、公にいえず孤独になっていき、家族だったはずの仲間とも離れてしまう・・・。


途中、観るのが辛くなったりしたけど、ラストに向かってそれらを克服していくのを観ていくうちに、何故か涙がっぐすん


極めつけは、ラストに流れるライブステージ!
今や伝説となったライヴ・エイドのステージは鳥肌ものですっ。そこでまたウルっときましたよアセアセ


最後のクレジット画面で、当時の映像も流れてましてが、よくぞここまで似ている人を探せたなと、これまたビックリしたりしてびっくり



上映終了後も興奮覚めやらずで。

結果、いつもは購入しないパンフレットを買ってしまいましたチュー


映画の感動をそのままに、近くのカフェへ。


美味しいものを食べながら、先ほど購入したばかりのパンフをみつつ、映画の感想を友だちと語ってました


帰宅後、YouTubeでクィーンの音楽を聴いたのは言うまでもありません




日程が合えば、また観に行きたいですねおねがいキラキラ
あと2回は観てもいいかも〜