11月のRUN まとめ | あやせのブログ

あやせのブログ

美容、コスメ、ランニングに関することを主に綴ってます。好きな洋服は&LOVE、カルマ。ランニングを始めて約2年。今年の目標はフルマラソンをサブ5で完走する事!
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ブログアップしてませんでしたが、一応週一ペースで走ってましたランニングランニング
あと数日残ってますが、11月はもう走らないので、今月のランという事でまとめて載せちゃいます!


まずは本日から。
クローバー11/28クローバー
前回走った後遺症なのか、膝の痛みがまだあったので、無理のないペースでゆっくりと。

ラップっぷ音譜
日中はポカポカ陽気で、長袖着てたら汗かいちゃった💦冬の実感がまだないよ。
足の膝はまだ痛いまま。前回無理し過ぎたのねガーン


前回とはこちら↓
クローバー11/23クローバー
この日はラン仲間と一緒にマイコースを走りました。
久々に走行距離10キロ超え。

ラップっぷ音譜


しかしっ。
この後荒川でバーベキューをしちゃったものだから、逆にカロリー摂りすぎて太ってしまったという。。ランナーあるあるですねw
この他にも沢山あったけど、食べるのに夢中になって、写真撮り忘れたの笑

帰宅後、早々に膝辺りを冷やしたけど中々痛みが引けず。。。チーン

クローバー11/15クローバー
特に話すことはないかな笑
記憶にございません

ラップっぷ音譜




クローバー11/3クローバー
実はランシューズを新調して、この日が初デビューの日だったのです。
シューズについては改めて記事にしたいと思うので、ここでは割愛いたします(๑・̑◡・̑๑)

ラップっぷ音譜
最初はおそるおそる走り、少しずつ上げられたよ爆笑




以上でしたバイバイ