美ボディを目指すなら、モリンガプロテイン^ ^♪ | あやせのブログ

あやせのブログ

美容、コスメ、ランニングに関することを主に綴ってます。好きな洋服は&LOVE、カルマ。ランニングを始めて約2年。今年の目標はフルマラソンをサブ5で完走する事!
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡


良質なタンパク質を摂取することは、美ボディを目指す女性にとって欠かせない成分の1つ。


今回、 モリンガプロテインの2週間モニターにチャレンジしましたが、プロテインとは思えないほどの美味しさにまず驚きました‼️
バナナミルクアーモンド味のみ。

開けるとこんな感じ⬇︎
化粧のパウダーのようにサラサラです。
でも開封した途端、バナナやアーモンドの香りがしっかりありました♪



クローバー作り方は簡単ですクローバー
シェイカーに、水または牛乳か豆乳を150ml〜200mlほど入れたあと、モリンガプロテイン1袋入れたら蓋をします。
粉がなくなるくらいまで思い切りシェイクしたら出来上がりですキラキラ
濃厚なバナナスムージーを飲んでいるようアップ

*味が1種類しかないので、飲む前は途中で飽きたりしないか心配だったけど、何度か飲んでも飽きませんね!

それに、とろみのお陰なのか、腹持ちがとてもよいので、空腹でストレス発生することもありませんでしたおねがい



気になる栄養素ですが、
まず、4種のスーパーフードを配合キラキラ
モリンガ・・・90種類以上の栄養素を含んでいることから、奇跡の木といわれる、栄養価の高い植物。
ヴァージンココナッツオイル・・・天然のスポーツドリンク。近年では脂肪燃焼効果も期待できる。
アセロラ・・・抗酸化作用「アントシアニン」を含むビタミン豊富な、エイジングケアの救世主。
アサイー・・・葉酸や鉄分が豊富。不足しがちなミネラルの補給に。
 


勿論、それだけではありません音譜
巷でも噂の「HMBカルシウム」と「クレアチン」も配合してます。
※HMBカルシウムやクレアチンについての詳しい説明はわかりやすく説明されているところへリンクを貼り付けましたので参考にしてみてください。
 
 

その他にも、イヌリン、コラーゲン、乳酸菌、ビタミンCといった、女性に嬉しい成分もたっぷりと配合


忘れてならないのが、ダイエットをサポートするソイプロテイン(大豆たんぱく質)を使用してるので、運動しない日でも1日のうち1食置き換えするだけで、手軽にカロリー摂取を抑えることができます。


美しい体型を手に入れたい女性にこそ、必要な栄養素がこれでもかーってくらいに配合されているのです
 

「プロテインを飲むと筋肉モリモリになる」と思って飲むのを躊躇していたら、勿体ないっ。




是非一度チャレンジしてみてくださいねルンルン

 
 



 
 
 
 
 

 
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログshareMeのモニターに参加してます