届いたペン | saifonのくるくるにっき

saifonのくるくるにっき

ペン回し。ペンの廃塔。

こんばんは!saifonです!


実はしばらく前にペンが届いてました。


こちらです!!

{F0510659-B6E6-4167-8896-6CD6FCDB2769}
じゃじゃ〜ん!!

アクアドンガ!
前の交渉の際に、〜を追加でくれたら、最後の2本のうち片方をあげるよ!この前の中で最も状態が良かったやつ!

みたいに言われて交換した物です。
流石に初回ほど状態は良くないですが中々。

ん〜やっぱり最高にカッコいい。

今アクアコムサは主力ペンとして活躍してくれていて、流石にそろそろ見飽きるだろ〜とか思ってますが、いつ見ても究極。


未定に載せましたが、改造済みが二本以上ある画像って実は記憶にないんですよね。
ってことで貼ります。
{2CB6C5CB-C31C-4D05-A76B-375FBBFC400A}
今までの画像でトップレベルに好き。

好き過ぎて改めてブログに貼るやも。


届いた物とかの色の違い。
{8E4F95AD-D8FE-4653-8397-277080BB8E07}
生で見ると色味が地味に違います。
手前のは第一、二回に来たやつ(美品)、真ん中二本は最近の(普通に状態が良いやつ)奥のは回してるやつ。

曇ると少しづつ変わって見えてきます。
どれも究極にカッコいいですわ。


頑張ってあと一本か二本欲しい〜。


因みに、割れやすいは状態が微妙な物っぽいです。最近届いた物、かなり酷使してもビクともしません。そろそろもう少し大切に扱います。

でわ!