RSVP MX 水螺旋 高画質版!!! | saifonのくるくるにっき

saifonのくるくるにっき

ペン回し。ペンの廃塔。

こんばんは!saifonです!

今日はRSVP MX の水螺旋、高画質版を紹介します!


たまたまtwitterのTLで見かけて、いつか紹介しよ〜と思いながらも、中々印刷する機会がありませんでした。


※只今調べさせて頂いたところ、ポロエ様が制作されていたみたいです。この場をお借りして感謝申し上げます。これまた素晴らし過ぎる技術力です、、、。


最近手に入れた無限のレアペンの中に凄まじい量のRSVPがあったので、この機会に印刷して色々と遊ぶことに。


大きさ、品質の調整のために超適当に印刷したところ、、、



これはすごい、、、


感激しました。適当でコレかと思うような美しさ。



そして、しっかりと調整して印刷して、、、。


{9E2ACA30-029B-45BD-8522-81BA03197B0D}
こちらが完成品。


画像で伝わると思いますが


本当にヤバいコレ。


めっっっっちゃめちゃ美しいですわ。
これは芸術品。


これVPに入れたらどうなってしまうの⁉︎



実践。
{E6EB02D7-5276-4EED-BDD8-7D27CA1DC20B}
もう、本当に神だ。

めっちゃくちゃかっこよい。既製品ですわ。これだけで個体としての完成度が上がります。


従来の物との比較。
{C42EC529-8374-4BF3-993F-D67B1F1D4E3E}
全然違いますね。
明度もそうですが、きめ細やかさが違いすぎます。


因みに左のは、普通紙、画質普通の水螺旋です。


今回の方法として。
せっかくの高品質水螺旋なので、光沢紙を使用しました。光沢紙用の設定と、品質をキレイに設定。


そうすると、非常に美しく印刷できたりするわけです。


本当にコレは生で見て欲しい衝撃の一本ですね〜。マジで凄い。
ここまで1秒でも早く更新したいと思ったのは久々かも。


本当にオススメなので是非。

{041DA2A0-3CE9-4B49-B9FD-616320EC8B13}

でわ!

もしかしたら夜にmxコレクションの更新するかもです。明日になるかも。