star gels max | saifonのくるくるにっき

saifonのくるくるにっき

ペン回し。ペンの廃塔。

こんばんは!saifonです。

今日は、stargelsmax 通称スタゲルの紹介をします。
{DB8DE10F-22A4-4DEB-8434-4E85ADBFD487}
こちらになります。

みちのく旋転会様の販売していた、シグネイチャーモデルのモナチョG3から有名になりましたね!!!

名だたるペンコテも本体付きの画像が見つけられず、中々存在が怪しい部分はありました。

しかしこうしてまぁ見つかったので良かった。
{48285CA4-A6EB-4860-8B55-87D9B5459E5A}
しっかりとstar gels max の文字が。

昔から、エメラルドのエニボあるな〜とは思ってましたがまさかね、、、。

非常に希少価値の高いグリップだと思います。エニボ類だと最も需要のあってレア度の高い物です。

正直な話をしちゃうと、PDSの昔の品からは結構出てくるので〜ブロックとかは見つけやすいとは思います。

Lostさんのコムサにも3ブロックのが付いていました。そのおかげで3ブロック分を入手してた時期があったり。

また、昔Mコムサにも付いてました。

3ブロックから結構な値段がつくので、是非ともお手元のコムサを見直してみてください。

でわ!


エニボ関連の記事がめっっっっっちゃ溜まってるので順次更新していきます、、、。
今日は未定と集会所も書けたらいいですな。と思ったら未定は既に更新されてたのでまたいつか。