謎袋に関して。 | saifonのくるくるにっき

saifonのくるくるにっき

ペン回し。ペンの廃塔。

こんばんは。saifonです。


まず


本当にすんませんした。


完全に計算外。
来て5人やろーとか言ってた自分を殴りたい。
ラインナップ的にかなり人を選ぶと思ったし、、、。


実を言うと、エミリー君とか未定の人とかタメで話してたり仲よかったり知ってる人結構いたし、なんせ読者の方々への申し訳なさが半端ではない。


どうしよってレベル。


私個人としては労力とコストとかまっっっっったく見合わないし個人的にはこの企画は色々とアカンです。


そして。
当選した方は本当におめでとうございます。
最終的にセット数を増やしたから5倍〜6倍でした。
すげぇ倍率高い、出身高校の3倍近くあるぞ。
なんたる幸運の持ち主達だ。



中身は届くまで秘密。楽しみにはしないで。土だもの。
とは言ってもワクワクしてしまいますよね〜。ワクワクしてくれたら本当に一番嬉しい。
DMは明日までに送ります。



そして。



そんなにコムサ欲しい人がいるとは思わんかった。
{BDFC938A-1F19-4AB6-A36B-3BEDBC810F50}
これ以上の生産予定はsiranの依頼分しかありません、、、本当にマジで申し訳がない。彼には同じ値段でコムサセット送りつける。


今回買ってくださった方のためにも、追加生産とか販売を出来ない部分があります。


コレを今持ってるのがVAIN君とMenowa君とamberさん。VAIN君のブログにあるから漁ってみてみて。

メノワ君はこんな改造してたので当たった方は是非ともやってみて欲しい。
{7F86DEAC-74B9-4611-AD99-9509AAF2E8FB}
カッコいい。(本人から許可を頂いてます。)

ワットと色白のは少し材質が違うやつです。デザインは同じ。

リアルの都合が最悪なので、あまり時間はないですが、実は新しいの作ったり作ってなかったり。
いつか発表できればいいな〜。


また、どこかでプレゼント??企画あるらしいって噂を聞きました。俺はよく知らんばい。未定をよろしくな。

届くまで安心はできませんが、一応ブログでの謎更新はひと段落。ネタが無限にあるので、2〜3日のペースでまた通常運行を始めます。


でわ!