抽選発表。 | saifonのくるくるにっき

saifonのくるくるにっき

ペン回し。ペンの廃塔。

こんばんは!saifonです!

なんとですね、、、当初想定していた数の10倍近く来ました、、、!!!

皆んな大丈夫???コムサと土しか入ってないんだよ???

って感じなんですが、、、。

本当にたくさんのコメント等を頂いて、読者の愛を感じました。

非常に心苦しいのですが、残念ながら抽選という形になってしまいました。

昨日書いた通り、3セットから5セットに拡大しました。

抽選方法は至って古典的。
{5CB0FB2C-CBC6-46AF-B919-DFFE744B4D12}
切り刻む。からの袋投入からの混ぜるからの、、、引く。


それでは引いた順に当選者様の発表をします。

マワシズキ様

Fuyuki様

nidran様

DAIKI様

paru様

{62B3D86B-446A-4791-BDC3-F3AA114B0EE0}

おめでとう?ございます!!!
すっげぇ雑ですいません、本当に最近クソ忙しいやつなんです、、、。

URLにPM及びDMを送らせて頂きます。


応募頂いて、残念ながら外れてしまった方、本当にすみません、、、。


今回ご応募頂いた方は、当選者を含め全員、これから何かの謎袋及びプレゼント企画、販売があった際は優先的に当たるよう配慮をさせて頂きます。(仮に何かあったらです!!全くの未定です!)


仮にキャンセルが出た場合は、再度抽選を行いPM及びDMを送らせて頂きます。



正直、知ってるスピナーも多くて絶対こいつに当たってくれ〜みたいな人も結構いました、、、(未定に誘ってる人達とかタメで話せる人とかとか、なにせくるくる日記の読者の方々。)

しかし、涙を飲んで全員まとめてクジで引きました。

落選した方、本当に申し訳ない。



そして、気になる中身を少しだけ紹介。
{CB969901-D473-4ABF-9D14-BB8EFE8BD513}
確定品。


当選者には何が送られるか、『完全ランダム』です。


因みに5セットそれぞれテーマがあります。


謎部では絶対に期待はしちゃダメですからね!!!後払い制度のくるくる日記への課金感覚ですから!!!

2000円分のペン+saifonesコムサ的な感じで思って!!!

因みに、ここに載せる画像のペンはメイン+固定+低レートペンで、あとは、、、届いてからのお楽しみ。

必ず、saifonesコムサ、金属ニドポ、ジムニー、旧コムサ(ノマコムorPDS)、旧ツルツル白コムサ、カテゥーンドンガ(旧型)は入ってます。


化石セット。
古参の方よりも新しめのペンオタク目指す方に当たって欲しい。古参の方だと知ってるからこそ価値が分からなそう。
むしろ、コレ知らない。なんの価値あるの??ハズレ袋なの?ってなって欲しいですね。ゴミっぽいやつが2世代JEBでは単発で元取れるレベルの値段だったり、、、。
{9F9822AE-9B4F-4865-97B1-AC9807505522}
jellpin封入。


Menowaファンセット。
くるくる日記といえば!Menowaファンも多く見てますね!!!そんな彼の非常〜にマイナーな物を入れました。レアなのかは不明。注意書きしないと事故が起きそうなのでこちらが当たった方には特別バックアップサービスを。
{6C5A71B7-6311-4022-A282-5AFC1386D417}
謎チップ封入。


くるくる日記セット。
くるくる日記ユーザーに与えたいセット。集会所やくるくる日記で実際に載せたサターンも入れてます。これからの更新で活躍するペンも入っていて、読者からすると楽しめる内容になっているのではないかと思います。
{C477E6F7-2768-4719-9A4E-68EDA15D9BB7}
ネズミーペン封入。

mod系セット。
現代改造で武器になる物が入ってます。改造したくなる物が多く、現行品さえ揃えれば改造の幅が広がります。最近流行ったあのペンとかあの軸とか色々と詰まってます。勿体なくて使えね〜って考えてるライト改造オタクに届いて欲しいセット。定価で考えると実は一番金かかってやがるセット。損しかしねぇ。
{372CC8F4-7EC3-4D54-A8AF-95E6121B232F}
M&M赤青キャップ双頭封入。

廃版セット。
これ引いたやつ許さん。ヤダヤダ言いながら詰めてました。PKIDS入れたの今でも後悔しかしてないし悔やみきれない。しかし、、、もう入れてしまったからしゃあない。だって、感謝祭ですから。現代系の廃版のペンが色々と入ってます。めのわさんの黄色バスター軸、ラッションカラーズも入ってます。黄色キャップも入れといたので作ってみて。
{C3AA9FB5-FCD1-4368-9CD0-3455F0F92818}

まぁ、中身的にはこの1.6倍くらいで、当たった人のツイッターとかを是非ご覧になってください。
ワクワク感を奪いたくないのであえて良さげなペンの画像は全て除いてます!


中身の画像は、届いた報告後に気が向いたらこのブログもしくはtwitterに流します。



では最後に。


今回ご応募頂いた方、本当にありがとうございました。

当選の方、おめでとうございます。落選の方、本当に申し訳ありませんでした。

先程書きました通り、これから何か私が企画をする際は優先させて頂きます。


どうぞこれからもくるくる日記をよろしくお願いします!


でわ!