まいにちみくじをしてみました・・・ | ゆりあんの家庭菜園

ゆりあんの家庭菜園

家庭菜園は始めたばかりですが、野菜の生長を毎日見るのが楽しみです。
日々試行錯誤の連続ですがとても楽しいです。
花も大好きで近所の人からバラやいろんな花を頂いて挿し木も挑戦中です。

無くしていたものが見つかる

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

おみくじ大吉でした!嬉しい!!ラブ

無くしていたものが見つかる?

今日は、見つからなかったかも・・・(笑)爆  笑

本日のブログ運は

些細な発信が良い展開を生むとなってました。

己の直感に従うべしとか・・・🤔

 

う~ん、今日は、年賀状を作ってました。

もうそろそろ作らないとダメだと思ってましたが

今日、半日で完了しました~(笑)てへぺろ

 

 

アルバムより

 

紅茶屋さんに咲いてた鍾馗水仙

 

 

 

黄色のバラ・・・ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇