我が家のシクラメンは元気です | ゆりあんの家庭菜園

ゆりあんの家庭菜園

家庭菜園は始めたばかりですが、野菜の生長を毎日見るのが楽しみです。
日々試行錯誤の連続ですがとても楽しいです。
花も大好きで近所の人からバラやいろんな花を頂いて挿し木も挑戦中です。

 

今日は、雨が降らなかったですが風が強くて寒い日でした。

2/26日は雨になってますが、その日以外は晴れマークになってます。

寒い日より20度ぐらいの暖かい日の方が絶対いいですよね。照れ晴れ晴れ晴れ

 

我が家のシクラメンは、順調に育ってます。ウインク

 

 

以前、ダンナに灯油をこぼされた赤のシクラメンも元気です。ウインク

 

 

コメリで200円のシクラメンもまだ枯れてはいませんよ(笑)爆笑

 

 

これも、コメリで200円のシクラメンですが、とても元気です。ウインク

 

 

我が家の玄関は、相変わらずシクラメンでいっぱいです・・・(笑)滝汗

 

 

昨日は、私の父の作品で他の作品を見たいというコメントを頂きましたので、

少しアップさせて頂きますネ。

たぶん、10年以上前の作品だと思いますが、我が家の壁に飾ってあります。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、父の作品を6点アップしました。

結構古い作品もあるかもしれませんが、着物の柄が花の模様が

多いと思います。だから、私も花が好きなのかもしれませんね。

昨日の父の作品を見て、他にも見たいとリクエストがありましたので

少しだけアップしました。