「モアナと伝説の海」のあっちの方と心屋 | ハワイアンフラやめました?

ハワイアンフラやめました?

ハワイアンフラを踊り、教えてきましたが、2020年12月にやめました。
やめる前はそのままに、その後の様子を綴っています。
2023年9月フラ復活かも!?

どーもー。

待望の「モアナと伝説の海」
観てきましたよ!

あ。
その前に
2本立てなんですよね。
ショートムービー
「インナー・ワーキング」
これ、面白かったです。



「これだよ!これこれ!」

心屋ファンの皆さん、
映画館で叫んじゃうかもニヤニヤ

わかりやすかった。

私がともちゃんのセミナーを受けた時に
このショートムービーとほぼ同じ表現だったのを思い出した。

そうよね。
ハート大事よねおねがい

後は観てみてー

ディズニー映画苦手でも面白いよーウインク
ショートムービーのために1800円払うの
ちょっとした ハカハカ・ザワザワ体験かもしんないけど(笑)
いやいや。ワクワク体験ですぞ。

でも
思ってたのと違ってたらごめんねー
さらに ハカハカ度上げちゃう。間違えた。ワクワク度や!


そんなの嫌だー!
損したくないって人は
ダイジェストでYoutubeでどうぞチーン
えー。そっち見て満足するんだぁ。ちゃんと全部見た方が面白いのでダイジェストを見て満足なんてそっちの方が損してるからねー


本編「モアナと伝説の海」も良かったよ!
でも
感想は次回デレデレ
引っ張るなぁ

とりあえず、見に行ってみてー

それじゃまたねー!