今さらですが「君の名は。」 | ハワイアンフラやめました?

ハワイアンフラやめました?

ハワイアンフラを踊り、教えてきましたが、2020年12月にやめました。
やめる前はそのままに、その後の様子を綴っています。
2023年9月フラ復活かも!?

どーもー。

娘に誘われて
「君の名は。」観ました。

うーんとね。
乱暴な言い方かもしれないけど
「時をかける少女」+「転校生」+「ディープインパクト」をアニメで表現してみた感じです。

超乱暴(笑)雑だなぁ

「君の名は。」ファンから怒られるー滝汗
(笑)

個人的な感想にいちいち目くじらたてる方もどうかと思うんだけど。

まぁ面白かったかな。
途中、時間系列が「?」ってなるんだけど、
だからこそ、
もう一度観たくなるのかな?と思います。

興行収入良いわけだ。

娘に誘われなかったら観ない映画ですけどね。

それじゃまたねー!