お知らせです。


5/6 ゴールデンウィーク

膝痛イベントにご参加くださった皆様、

ありがとうございました。


当日お配りした、動画ですが

今月いっぱいで閲覧出来なくなる予定です。


たくさんご利用いただいており

有難く思っております🌸😊

そのため、期間を少しだけ長くいたしました。


また、今後も機会がありましたら

イベントレッスンを行いたいと思っております。


またその節は、どうぞ宜しくお願いいたします。




動画が好評でしたので、

少しずつでも…との思いで

簡単なエクササイズや

体の説明などを載せる

Instagramを始めました。


良かったら、ご覧下さい。