👆🏻インスタグラムの投稿をUPしました


広背筋について


簡単な、

・広背筋check

・広背筋ストレッチ

載せてみました。


今後、続いたら(笑)

簡単なエクササイズ動画を載せていきたいな…

と思っています。


また、先日のイベントでの動画

たくさんの方にご好評でしたので

また動画販売もできたらと思っております。


今月末から、MBTIの最終講座があり

準備を進められそうなので

スローペースでの更新かもしれませんが

少しずつ頑張ろう思います💪


ご期待頂けることに、

とても感謝しております。

レッスンご参加下さる方々、

みなさまに感謝してます、

いつもありがとうございます😊


また、こんな動画が欲しい

こんなイベントをして欲しい…


などなど、ご希望ございましたら

いつでも、こちらへのコメントでも

 saipsaip@rakuten.jp

👆🏻✉️こちらにご連絡下さっても大丈夫です。


どうぞ、宜しくお願いいたします🌸



気温差がひどく

体調くずしやすい時期が続いておりますが、

どうぞみなさまご自愛くださいませ。