本日膝痛対策のイベントを行いました✨


GW最終日、

お越しくださった皆様に感謝してます😊


膝が痛い方、痛かったことがある方、

本当に多いです。


なかなか、これをしたらすぐに治る

痛みが消える


と言うのは難しいですが…

少しずつ少しずつ良い方向へ

体を変えて行くことはできます。


今日はどんな運動をして

どんな風に体を動かしましたか?


どこに負担をかけて

どこをどう使ったか


その結果が、明日の体の調子を決めてます🍀*゜


1日1日積み重ねた結果が、

来年、再来年…10年後の体に影響します


ずーーーっと淡々と続ける、と言うのは

とても難しいことではありますが…

すぐに変わることではなく

今の自分の結果が、いつかの自分に繋がる

そんな気持ちで続けることが

痛み知らず、健康への早道だったりします。


すぐ治る、すぐ痩せる、すぐ姿勢が良くなる…

ということは、すぐ悪くなる(戻る)とも言えます🥲


なんでもいいので、

ゆるゆる、毎日体にいいこと

楽しみながら続けていくことを

私はオススメしております🌸


今日のイベントでお配りした動画でも、

初めにお話したマッサージでもOKです✨


ぜひぜひ、無理のないペースで

続けてみてくださいね( *´꒳`* )



分からないことなどはいつでもご質問ください!


本日はありがとうございました😊✨


⚠️本日お配りしました動画は、約1ヶ月〜

期間限定の予定です。

(6月いっぱいは観れるようにしてあります)

お気をつけくださいませ!


メモを撮ったり、画面収録などご自由にどうぞ😊



GW前に、1日だけ

友達と息抜き出来ました〜🌸🌸🌸🌸🌸

今年最後の桜アフタヌーンティー

ザ・ペニシュラ東京

とってもスコーンが美味しくて

お気に入りアフタヌーンティーに仲間入りしました


明日から、お仕事が始まる方も多いでしょうか?


また、体を大事にしながら

息抜きも大事にしながら、

いっしょにがんばりましょう🎵