Instagramの投稿を上げました

↓↓↓



ストレスと、

幸せホルモンセロトニン

ストレスホルモンについて


インスタでは、パッと見で分かるような

簡単な説明をしています。


ブログでは

ついつい長文になるので(笑)

端的に知りたい方向けです🌸

(それでもやっぱり長くなる)



ちなみに、ブログでは

セロトニンについて





この辺りでお話しております。

この日も桜ですね(笑)🌸




昨日、アートセラピー講座の体験をしました。

絵を描くのが好きなので楽しかったです(´˘`*)


最近、心理学にもハマっております。

みなさまに何か心の面からもお伝えできることがあれば良いなぁと思っています。


やっぱり心と体は繋がっていて

(ヨガの根本の考えですね)

いくら体操をして体にいい事をしても

限界があります

人によっては、心を整えただけで

しんどかった強い痛みが無くなる方もいます。


もちろん、運動も大事ですけどね🤭


バランスですね、何事も。