新年、初投稿です✨️


今年も、

どうぞよろしくお願いいたします


(地震がございましたので、新年のご挨拶は控えさせていただきます、被災地の1日も早い復興をお祈りしております)


みなさま、お正月はいかがお過ごしでしたか?

今年も、2週間が経ちましたが

そろそろ生活リズムは戻ってきましたでしょうか?


私は、1日は推しの(笑)ファンミーティングに行ってきました。

途中で地震がありましたので、

半分くらい経ったところで中止になってしまいましたが…仕方ありませんね。












また、モネ展にも行くことができました!

そんなに沢山の展覧会に行っている訳ではありませんが絵を見るのが好きで、

その中でもモネの色使いやタッチ、

作風が大好きなので見入ってしまいました。


最近の展覧会は、

写真を撮れるスペースもあるので嬉しいです✨


絵を見ながら、もしかしたらこんなことを考えていたのかな?

この絵の時はこんな気持ちだったのかな??

と考えるのが好きなようです。

これも、私の性格タイプが影響していそうです。


今年は、例年よりもお休みが取れて

エネルギーチャージできた年末年始でした(*^^*)


また今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️