移動中。 | こずのブログ

こずのブログ

木原梢と申します。
会社(モアスマイルズ)でのサッカー指導のこと、フットサルチームSAICOLOのこと、日常のことなど色々書きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします♪

久しぶりにブログ書きます音譜
いつも書こう書こうと思いつつ、つい気を抜くと間があいてしまう~💧

こうしてる間にまた色々な事がありました。

レッズレディースがリーグ優勝しましたね王冠1
おめでとーーーうクラッカークラッカークラッカー
{4E78BB0C-4DF5-4B6D-9AF5-569D01BFF3A9:01}

優勝の瞬間を見届けてきましたよ。
負けちゃったけどダウン





オルカ鴨川FCの今年のリーグ戦、全て終了しましたサッカー
応援ありがとうございました!!

順位が確定するのは12/21です。
それまでしっかりトレーニングです走る人
{BD0053CB-D6FF-4160-8312-4601A487FE8E:01}

オルカ鴨川FC、来季は是非県リーグ1部で輝きたいですねアップ
また応援よろしくお願いします!!





あと残っているのはSAICOLOフラッグ
関東女子フットサルリーグ、只今首位ですが…残す最終節に負けてしまったらここまできた意味がありませんあせる
{8797C871-855D-403E-8A5C-CE4C85F4E2F4:01}

いつも応援してくれる人たちの為にも絶対に勝とうメラメラメラメラメラメラ
最終節は12/27(土)16:30@府中ですひらめき電球





今年もあと1か月弱。
いつもスクール生に言ってるように、風邪ひかないように気をつけよ目

今年スクール中にちょっとひどい捻挫しちゃって思ったのは、健康が1番キスマーク

寒いから皆さんも風邪に気をつけてーーー音譜