お正月。 | こずのブログ

こずのブログ

木原梢と申します。
会社(モアスマイルズ)でのサッカー指導のこと、フットサルチームSAICOLOのこと、日常のことなど色々書きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします♪

実家に帰ったら絶対に風邪をひくんですカゼ
なんではてなマーク乾燥はてなマーク気の緩み!?
なんだかんだ2週間以上ゴホゴホいってます汗
スクール生のみんなには、いつも『手洗い&うがい』をしっかりするように言っているので、自分もしっかりやらないと~目



てことで、せっかく実家に帰省したけど風邪でぐったりしてました~オバケ
まぁ帰省しても、いつもダラダラするか甥っ子姪っ子達と遊ぶだけなんだけどモグラ
今回もたくさん遊んできました♡



宿題のチェックをしたり本
{CFFC3F9E-BA4B-40D4-AAA0-6546F8B0B48C:01}



モスバーガー食べに行ったりハンバーガー
ハンバーガー食べてホットドッグも食べてポテトも食べてチキンまで食べるかブタあせる
{3062BC04-1BC1-48B2-AD76-A59CDD3ADE82:01}



1年生コンビとレストランごっこをしたりナイフとフォーク
クリスマスディナー設定で何十分もお客さん役を…叫び
子どもってずっと飽きないのねガックリ
{19E72E93-F18B-4EDB-92E7-90D7CBD3D937:01}



この2人はいつも喧嘩ばっかりDASH!
仲良く遊んでるかと思えばすぐモメるしメラメラ
{AAC1B5BF-1E08-4F98-8180-7A0B983A178B:01}



こっちの3人はいつも仲良しラブラブ
ケンカもするんだろうけど、上の2人が良いお姉ちゃんしてました合格
{4607992B-BC35-4514-B7F2-25A0D5CC18C4:01}



終始賑やかで楽しい毎日でした音譜
{2F34AFA5-474A-48B5-A30B-E797687E7C3C:01}



年末年始で充電完了したので、また1年間頑張ろうと思いました~アップアップアップ