忘れてたニュース。 | こずのブログ

こずのブログ

木原梢と申します。
会社(モアスマイルズ)でのサッカー指導のこと、フットサルチームSAICOLOのこと、日常のことなど色々書きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします♪

こないだのブログで最近起きた色々な出来事をお知らせしたんだけど、重大ニュースを1つ忘れてたあせる

6月17日に姪っ子3が産まれましたケーキクラッカー
産まれたばっかなのに髪の毛が濃くていいんでないの音譜

お姉ちゃん達が可愛くてたまらんラブラブ
{E04B3301-0941-4479-AFC3-3AFFFAE577B8:01}
まだ幼稚園にもいってないのに妹のお世話しております合格
やっぱり女の子だね~おとめ座ラブラブ
{03B30DEC-5534-43E3-978C-D60D3EEA1773:01}
これで兄のところが3姉妹になりましたアップ
早く会いたいな~キスマーク




あと1つ、おまけニュース。笑
甥っ子2がマルコメになったよキラキラグッド!
本人の希望らしいひらめき電球
{C18EB669-C448-4893-8CE8-143C3A96C9BE:01}
前から兄さんに憧れていたのかしらはてなマーク
{DC35408E-866A-406A-88A5-07184379E8CF:01}
違うか!!