今年初のツーリングと孫の誕生 | パグリーな毎日♪

パグリーな毎日♪

黒パグの母なな2016/12/4に14歳3ヶ月で虹の橋を渡りました。息子レンは2022/11/20に16歳10ヵ月で亡くなりました♡2年半前に我が家に突然舞い込んできた、元野良のクロエ(2歳半)も今ではすっかり家猫となり甘え放題の毎日、クロエから沢山の癒しを貰っています。

きょうは今年初めての練習会、この度マイ自転車を新調されたメンバーの為に
皆でサポートしながら、長閑な田舎道をのんびりゆっくりと走ってきました。
初めてのギアチェンジやビンディングの着脱も、とても滑らかでスムーズにこなす彼女!
最初はかなり緊張気味でしたが、走り終える頃には『楽しい~♪』と余裕の笑み。
ここにまた一人、ロードバイクの魅力にハマった女性がおります。しめしめ(^^;
 
きょうは天気予報に反して悪天候の始まり、とても風が強く寒かったですが、
走り終える頃には雨雲はすっかり消え去り、とてもきれいな青空が広がっていました。
また次回、今回参加できなかったメンバーも加えて、皆で楽しく走りましょうね!
北国の遅い春もやっとそこまで来ました~桜の蕾も少し膨らみ何だか嬉しいね♪♪♪

それと本日はもうひとつ嬉しいご報告♪
この度三女が第二子となる女の子を、無事出産致しました。
予定日よりも二週間早く、しかも超安産のスピード出産だったようです(*^-^*)
明日の退院に合わせて、私も急遽チケットを手配し札幌に飛ぶことにしました。
 
三年前の孫二人、ほぼ同時期の里帰り出産を思えば今回は少しは楽かしらね?
久しぶりの新生児との触れ合い、四人目の孫とのご対面と、3歳になったばかりの
お姉ちゃんに会うのががとても楽しみです(*^^*)
ではではばぁばのお役目しっかりと果たすべく、気合いを入れて行って参りますね。
にっこり笑顔のAちゃん、円座クッションの使い方違ってるよ~~~~~(^_^;)